Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
脳力全開
絶対記憶
月齢カレンダー
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お子様を神童にする方法
0

     御縁を頂き、誠にありがとうございます。

     

    一週間如何お過ごしだったでしょうか?(^o^)。

    全開ライフで、一歩一歩楽しく成長されていると信じております。

     

    子育て
    介護
    お仕事
    自分の能力アップ

    お金
    健康
    等いろいろな課題を持ちながら
    暮していらっしゃるのではないかと思います。

     

    どんな苦難があろうとも、
    「脳力全開」では、
    苦難を全開するチャンスと捉えて頂いて、
    その差を学び取ることで苦難の原因を悟り、
    『しあわせ全開』になって頂くことを
    切に祈願しております。


    ◆/お子様を神童にする方法/

     

    今週、フル個別対応全開プログラムで、
    ある方と対話していて降ってきたコトタマです。

     

    お子様を「神童」とする究極の原理と
    なるコトタマの理解を得ました。

     

    それを御紹介させて下さい。

     

    もちろん、お子様だけでなく、
    私自身にも応用できる原理です。

     

    かつて、

     

    私に君が思っている以上の世界が
    コトタマにはあるのだよと
    教えてくれたデイブさんが、


    当初、私に何度も強く叱咤されました。
    Don't think ! 
    Do feel ! Do sense !

    コトタマは、考えては分からない!
    感じろ! 生で感じろ! と。

     

    音も同じです。
    感じるもの! Do feel! 
    するものです。


    「響」くとは、故郷の音と書きます。

     

    音で個性と捉えると、
    「私の心の響き」そのものが、個性となります。

     

    楽器で捉えると、
    人は、個性のある唯一無二の楽器と言えます。

     

    その本来の個性は、自分という楽器が、響くことで
    顕れてきます。

     

    響く

     

    とは、別な言葉では、

     

    振動する

     

    コトタマで感じると、

     

    振動
    するは、神動する。

     

    心=神

     

    心が神動(シンドウ)すると、
    ^^^^^^^^^^^^
    神童(シンドウ)になる
    ^^^^^^^^^^^^

    と取れます。


    考えるよりも、

    Do feel !
    Do sense !

     

    まずは、音に、感動(神動)して、
    心を振動(神動)させましょう。


    そうすれば、

    神童(シンドウ)になる
    ^^^^^^^^^^^^^^

    これがコトタマの示してくれている
    真理でした。


    *上記の記述していることが
    まったくチンプンカンプンの場合には、
    下記のコトタマ講座を学んで下さると
    大変に嬉しいです。

    心がほどけて晴れやかな気分になって来ます。
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

     

    ==============================
     /【言霊活用_入門講座】1日目:母音と日本語/
    ==============================

    おはようございます。ヽ(^o^)丿。


    言霊を日常生活で活用できる
    ように、楽しく学んで参りましょう。

    ◆/1日目の講座:母音と日本語/

    下記のアドレスをクリックして、
    動画をご覧になって下さい。

    /母音と日本語/
    http://youtu.be/XvbaaPsa0Ds


    母音と日本語の特徴を知り、

    母音(ウ)について、
    実演を交えながら学びます。

    四国の淡路島、鳴門
    などの名前の由来からも、
    言霊を実感して参ります。

    *「しあわせ全開」学校で学べます。
    http://gakkou.gzenkai.com/


    【サンプル アファーメーション速音聴】
    下記をクリックして、7分間、速音聴を聴いて見て下さい。(^_^)。
    一分ごとに音速が上がり、最後には、一倍速まで下がります。

    /日々の喜びAタイプ7分間/
    http://www.g-labo.co.jp/lesson/everyday-joy-A7.mp3


    皆様の『愛と能力』の全開を果たし、
    「しあわせ全開」を支援させて下さい。


    *現在、フル対応個別全開教育プログラムの
    12月度の参加者を募集しております。
    御参加希望者をお待ちしています。
     

     

    /どんな現状からでもお子様を粘り強く「愛情あふれる天才」に育てるフル個別対応全開教育プログラム『光る』

    http://gs0.gzenkai.com/

     

    /世界初!あなたの『脳』を全開脳にする全開教育法『音絵字法』

    http://otoeji.gzenkai.com

     


    無償の資料と試用版を申し込んでみませんか?

    【無料お試し 及び 無料資料の御送付】

    http://gs0.gzenkai.com/index.php?go=VsNuyb


    【転送のお願い】
    もし内容が良いと思った場合には、
    友人・知人、御自分のソーシャルメディア等で
    ご紹介頂ければ、嬉しく思います。

     

     

    posted by: あき | 【柱1.個性】掛け替えのない個性を発揮する | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
    葛飾北斎がおくった芸術追及の人生は、龍が天に昇るが如し
    0

      【NHK番組 「知恵泉」で、葛飾北斎から学ぶで放送された時の一場面です。強烈な印象を受け、TV画面を撮影。】

       

       今日から、陽暦では今年最後の月となる12月の始まりです。

      陰暦では、11月3日。三日月となり、また綺麗なお月さまが見えて来ますね。

      陽暦12月14日が満月です。

      満ちていくお月様のエネルギーを頂いて、元気にいきましょう。

       

       8月1日から11月30日(40日×3=120日)

      は、人の愛と能力を全開する技術(ノウハウ)を探求している

      私にとっては、最終段となるような学びを頂きました。

       

       探求して来た全開の技術・ノウハウは、

      知的障害として苦しむ人たちにも貢献出来ないかと

      考えて参りましたが、「全開方程式」なるものの着想を

      得て、実現は簡単ではありませんが、その可能性を強く見出しました。

       

       「全開山」があるとするならば、

      まだその山は低いとしても、その頂上に立つことが出来た

      気持ちとなりました。

       

       健常者には、この全開の技術・ノウハウ「音絵字法」

      を、活用して頂くと、本当に、愛と能力を全開した「全開脳」

      となることが可能です。

       

       そんな愛と能力を全開したステージがちゃんと

      あることを、お示しできるところまで到達しました。

       

       

       葛飾北斎がおくった芸術追及の人生は、
      全開ライフが目指しているものに、近いと知りました。

       

      下記は葛飾北斎が残した言葉です。


      「私は、

      6歳から物の形状を写す癖があり、

      50歳ごろから数々の作品を発表してきたとはいうものの、

      70歳以前に描いたものは、実に取るに足らぬものばかりである。

       

      73歳にして、ようやく禽獣虫魚の骨格や、
      草木の生え具合をいささか悟ることができたのだ。

       

      だから、

       

      80歳でますます腕に磨きをかけ、
      90歳では奥義を究め、
      100歳になれば、まさに神妙の域に達するものと考えている。

       

      百数十歳ともなれば、一点一画が生き物のごとくなるであろう。

       

      願わくば、長寿をつかさどる君子よ、
      わが言葉が偽りならざることを見届けたまえ」

       

      元気で人の理想たる120年の人生をどこまで全うできるか、
      葛飾北斎を人生のひとつの鏡として挑戦したいと思わされました。

       

      それが、全開ライフの目指しているところであります。

       

      12月1日、4月1日、8月1日は、

      40日誕生数の起点となる日です。

       

      今日から新しい40日誕生数のスタートとして、

      御一緒に、成長・進化・深化・神化・真化して参りませんか。
       

       

      皆様お一人お一人の『愛と能力』の再生そして全開へとサポートさせて頂いています。

      皆様のご家族のしあわせな人生とグローバルサクセスを祈念致しております。

       

       

      全開ライフ(デジ速技術)が、あなたを蝶の如く龍の如く舞い飛ばせます。

       

      /どんな現状からでもお子様を粘り強く「愛情あふれる天才」に育てる『ゴールデン脳力全開競札奪函『光る』

      http://gs0.gzenkai.com/

       

      /世界初!あなたの『愛と能力』を全開する全開教育法『音絵字法』

      http://otoeji.gzenkai.com

       


      無償の資料と試用版を申し込んでみませんか?

      【無料お試し 及び 無料資料の御送付】

      http://gs0.gzenkai.com/index.php?go=VsNuyb


      【転送のお願い】
      もし内容が良いと思った場合には、
      友人・知人、御自分のソーシャルメディア等で
      ご紹介頂ければ、嬉しく思います。

       

      posted by: あき | 【柱1.個性】掛け替えのない個性を発揮する | 05:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
      テンポの速さに依る、オリンピック選手の活躍!
      0

        『音の力』をベースとした
        人(霊止)の「愛と能力の全開」を探求している菊池でございます。

         

         

         御縁を頂き、誠にありがとうございます。(^_^)。

         

         オリンピックと夏の暑さで
        生活のリズムが狂っていらっしゃらないでしょうか?!(^^)!。

         

         明日は閉会式、
        生活リズムも戻ってくると思っています。

         

         今回のオリンピックも、
        日々オリンピック選手から多くの学びを
        与えられたのではないでしょうか?

         

        ・最後まで諦めない心
        ・幼少期から20年、夢を追い続ける心
        ・監督、コーチの篤い指導
        ・・・

         

         見本で見せて下さった
        オリンピック選手のように、

         掛け替えのない唯一無二の個性

        を、まだ体験したことのないステージへと

        全開ライフで、果敢に開(ア)けて参りませんか?

         

         それが、お一人お一人の金メダルであると思います。

         

         開(ア)ける力が愛(アイ=
        愛<ア>の意<イ>識)の力でもあります。

         

        それで、全開ライフは全愛ライフであると言っています。(^_^)。

         

        まだ、人生で味わったことのない
        愛と能力を発揮できるように、
        日々、全開ライフで果敢に挑戦したいですね。


        ◆/テンポの速さに依る、オリンピック選手の活躍/

         

        下記の公式応援歌を聴き比べて見て下さい。(^_^)。

         

        一番テンポの速い曲が、今回のリオの応援歌ではないでしょうか?
        選手に勝負のために必要な「頭脳クロック」を上げる、

        速音聴効果のように、「音」の良い影響を与えていたものと考えています。

         


        【リオ】:安室奈美恵「Hero」NHKオフィシャル・ミュージックビデオ
        https://www.youtube.com/watch?v=YJt7KRmv2bQ

        【アテネ】:栄光の架橋/ゆず−NHK「アテネオリンピック中継」公式テーマソング
        https://www.youtube.com/watch?v=8fF5TgUNKBo

        【北京】:GIFT - ミスターチルドレン NHK 北京オリンピック テーマソング
        https://www.youtube.com/watch?v=wZlgIGsT-Ns

        *受験生にも必要なことですね。

         

         

        皆様の『愛と能力』の全開をサポートさせて下さい。

         

        皆様のしあわせな人生とグローバルサクセスを祈念致しております。
         

         

        /音を出発として感性の向上・個性の発揮・才能の開花・ジンセイ全開を支援する『脳力全開供
        http://dejisoku.gzenkai.com

        /勉強するなら『音絵字法』身に付けは「音絵字力」『ゴールデン脳力全開競札奪函

        http://gs0.gzenkai.com/

        「音に秘めた力」を理論的に学び、実践します。
        無償試用版を申し込んでみませんか?

         


        【転送のお願い】
        もし内容が良いと思った場合には、
        友人・知人、御自分のソーシャルメディア等で
        ご紹介頂ければ、嬉しく思います。

         

         

        posted by: あき | 【柱1.個性】掛け替えのない個性を発揮する | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
        卓球水谷選手に学ぶ開(ア)ける力!
        0

          『音の力』をベースとした
          人(霊止)の「愛と能力の全開」を探求している菊池でございます。

           

          ◆/卓球水谷選手に学ぶ開(ア)ける力!/

           

          オリンピック選手の生き様から
          多くの学びを頂いています。

           

          卓球の水谷準選手の挑戦もその一つでした。

           

          決勝戦で対戦した
          許キンは世界ランキング3位の左腕。
          過去12戦全敗の相手だ!

           

          最も苦手とする選手の一人だったが、
          見事、最後は水谷が7−10から5連続得点と
          驚異的な粘りで逆転勝ちを演出した。

           

          倉嶋洋介監督を「水谷は次のステージに進んだ」とうならせた。

           

          この水谷選手の生き様こそが、
          「自らの人生を愛(志)でこじ開(あ)けた」

          ===========================

          ということではないでしょうか?

           

          全開ライフは、そんな全愛ライフを
          イメージしています。\(^o^)/。
           

           

          /音を出発として感性の向上・個性の発揮・才能の開花・ジンセイ全開を支援する『脳力全開供
          http://dejisoku.gzenkai.com

          /勉強するなら『音絵字法』身に付けは「音絵字力」『ゴールデン脳力全開競札奪函

          http://gs0.gzenkai.com/

          「音に秘めた力」を理論的に学び、実践します。
          無償試用版を申し込んでみませんか?

           


          【転送のお願い】
          もし内容が良いと思った場合には、
          友人・知人、御自分のソーシャルメディア等で
          ご紹介頂ければ、嬉しく思います。

          posted by: あき | 【柱1.個性】掛け替えのない個性を発揮する | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
          オリンピック体操団体12年ぶりの金メダル!!!
          0

             久しぶりに登場しました

            脳力全開(音絵字法)が拡がるのを支援する

            架空の人物 豊田アキラです。

             


             オリンピック体操団体12年ぶりの金メダル!!!

            おめでとうございます。内村さんの国歌を歌っていた笑顔に涙しました。

             

             また、夢を持ち努力していれば、必ず実現することを
            教えてくれています。内村選手に感謝、感謝です。

             

             菊池さんも、皆様一人一人の愛と能力を全開するまで
            どんなことがあっても諦めずに取り組もうと決意を新たにしたようです。

             

             皆様そして皆さんの子供さんも
            オリンピック選手のように、才能の全開状態が存在します。

             

            ヒネリ王子と言われている白井健三選手は、

            現在4つのオリジナルな技を生み出し、その演技は本当に超越しています。

             

             菊池さんも一ファンとして虜になっているそうです。

             

             一見、とてもそのレベルに到達するのは不可能に見えますが、

            しかしながら、誰しも唯一無二の個性を頂いています。

             

             その個性を全開状態にすることは、私にしか出来ないことです。

            私の個性を全開にすれば、その個性の分野では唯一無二となり、

            オリンピック選手の金メダリストと同じようなステージに立てるようになる、

             

            と、15年間挑戦し開発を続けているのが「脳力全開」ということです。

             

             意識の持ち方で年齢は関係なくなるそうです。

            生きたまま意識の輪廻転生が可能ということです。

             

             下記で実際に試して見られたら如何でしょうか?

            菊池さんとも直接やり取りが出来て、本当かどうかを直接確認できるそうです。

             

            /音を出発として感性の向上・個性の発揮・才能の開花・ジンセイ全開を支援する『脳力全開供戞
            http://dejisoku.gzenkai.com
            「音に秘めた力」を理論的に学び、実践します。
            無償試用版を申し込んでみませんか?

            皆様の唯一無二の才能がフルに発揮され、

            健康で幸せな人生と成るように祈念致しております。

            【転送のお願い】
            もし内容が良いと思った場合には、
            友人・知人、御自分のソーシャルメディア等で
            ご紹介頂ければ、嬉しく思います。

             

            posted by: あき | 【柱1.個性】掛け替えのない個性を発揮する | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |