Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
脳力全開
絶対記憶
月齢カレンダー
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ガンの捉え方
0
    ◆/ガンの捉え方/

    癌=ガン=>gun(銃)
    なので、ガンと聴いて、心に 『ガ〜ン』
    と銃に撃たれたように、衝撃を受けると、ガンの
    思惑どおりになってしまいます。

    そこで、心では、『ガ〜ン』ではなく、しあわせの鐘(神音)
    の響きのように、『カ〜ン』と受けます。

    『カ〜ン』=『神』 です。
    『カ〜ン』こそ、『神音』の響きです。

    濁音となり、『ガ〜ン』と受けると、『神』を否定することに
    繋がります。

    しあわせの鐘(神音)を、『カ〜ン』『カ〜ン』『カ〜ン』と
    身体の隅々から澄んだ音を響かせながら暮らしましょう。

    (*私の4番目の姉は癌で5年前亡くなりました。ストレスが
    原因でした。その時は、何もしてあげることができませんでした。
    その時から対処法をいろいろと追及しています。)

    皆様のしあわせな人生とグローバルサクセスを祈っております。

    グローバルサクセス 菊池昭雄
    posted by: あき | 語学学習 | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
    英語の語学学習
    0
       お客様から問い合わせがありました。

      【会話】

      英語の会話で一番良かったのは、

      ◆英会話速攻フレーズ3000 ([CD+テキスト]) [単行本(ソフトカバー)]1995円


      【目次】

      これを、CDのついている語学教材は、脳力全開についている『デジタル速音聴』ソフトで倍速化ファイルを作成すると、下記のように作成できます。

      ◆/音声を一部アップしました。/
      2倍速にしたものを聞いてから、一倍速を聞いて見て下さい。
      本当に聞きやすく聞こえると思います。
      これの繰り返しで、英語を学べると共に、能力のUPにも、繋がっています。

      */会話例1  2倍速/
      /会話例1  1倍速/


      */会話例2  2倍速/
      /会話例2  1倍速/
      posted by: あき | 語学学習 | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |