Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
脳力全開
絶対記憶
月齢カレンダー
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
全開ライフは、全愛ライフでもあり、金運ライフでもありました。
0

    『音の力』をベースとして
    人の「愛と能力の全開」を探求している菊池でございます。

     

    ◆全開ライフは、全愛ライフでもあり、金運ライフでもありました。

     

    全開ライフを始めると、メンタルブロックが破れて、

    仲の悪かった夫婦も、潜在意識が目覚め、

    お互いを深く理解できるようになり、仲良くなったという体験談を頂きます。

     

    そして、

     

    夫婦が愛しあえば、
    二人の心が高い周波数で『キ〜ン』と共鳴し合います。

     

    この『キ〜ン』という共鳴音の波動は、量子物理学に則って、
    粒子化して、実際の『金』(キン)になります。

    ==========================

     

    愛し合えば合うほど、お金も生まれてくると
    分かり始めると、ますます心も身体も豊かになり、
    全開ライフが更に楽しくなります。(^_^)。

     

    私も、61歳となりましたが、
    妻がますます愛おしくてたまりません。

     

    お互い11か月違いの同級生で
    33歳ころの結婚でしたので、33歳までの
    妻は実際には見たことがありません。

     

    歳をとっていく妻ではなく、
    私は直接は見ていない若かりし妻の姿を
    身体に内在する永遠に歳を取らない分霊を見る目で、
    イメージすると更に愛おしい思いが湧いてきます。

     

    そして、無事にこんな妻を育ててくれた
    妻の両親に対しても感謝の気持ちが込み上げて参りました。

     

    いつか私の娘たちの出会うであろう息子さん達の親も、
    同様に苦労して産み育てて来られたのだと想像すると、
    全愛の心で接しないといけないと自覚させられます。

     

    両親の離婚、夫婦喧嘩、愛に満たされない中で育って
    来られた方もいらっしゃるかも知れません。


    でも、神(元霊)の大愛を信じることが出来れば、大丈夫です。
    神(元霊)は、必ず、今までの不足な愛を補って下さる出来事を
    起こして下さいます。

     

    神(元霊)は、神の子(分霊)の願いに応じて、
    何でも起こせる全知全能全愛であることを信じましょう。

     

    皆様のしあわせな人生とグローバルサクセスを祈念致しております。

     

    /音を出発として感性の向上・個性の発揮・才能の開花・ジンセイ全開を支援する『脳力全開供戞
    http://dejisoku.gzenkai.com
    「音に秘めた力」を理論的に学び、実践します。
    無償試用版を申し込んでみませんか?

    皆様の唯一無二の才能がフルに発揮され、健康で幸せな人生を祈念致しております。


    【転送のお願い】
    もし内容が良いと思った場合には、
    友人・知人、御自分のソーシャルメディア等で
    ご紹介頂ければ、嬉しく思います。

     

     

    posted by: あき | 【柱2.愛】配偶者と子を得て、家族愛を成就する | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
    全開ライフでは『40日』を誕生数とした秘密を明かします。
    0
      ★全開ライフでは40日を誕生数とした秘密を明かします。

      『音の力』をベースとして
      人の「愛と能力の全開」を探求している菊池でございます。

      脳力全開では、40日単位でトレーニングを積み上げて頂くようになっております。

      40日を誕生数と呼び、
      今、胎児でも、すでに80歳を超えた方でも、
      誕生数40日を活用すれば、愛と能力を全開していくことが
      可能であると説明しております。(^_^)。

      すべてが明らかにされる今の時、
      全開ライフで採用している『40日』の誕生秘話を
      明かしたいと思います。

      下記は以前デジ速ニュースで配信したものです。
      お役に立てれば幸いでございます。

      すべての人に等しく働いている宇宙の法則だと信じております。

      そのため、『脳力全開』とご縁を持たれたユーザー様には
      神と宇宙に護られた幸せな人生を送って頂くために、
      40日単位で新しい愛と能力を誕生させながら、
      全開ライフを送るとより誕生(成長、進化、神化)を感じられるとお伝えしています。

      /愛のどん底で受け取った神様からの救いのメッセージ/

      激動する毎日ですが、しあわせにお暮らしでしょうか?

      今日は、人生最大のどん底であった27歳の時に神様から
      受けたメッセージをお伝えしたいと思います。

      (神様とは特定の宗教に基づく信仰の対象ではなく、
      火水、宇宙の仕組みというような宇宙の根源を現す言葉と
      して使っています。)

      ●結婚、家庭の素晴らしさを見て育つ

       私は、7人兄弟だったので、
      上の兄姉夫婦6家庭の家庭内での様々な出来事
      −夫婦の出会いから子供の誕生成長そしてその時々の兄姉の親の姿−
      を、見ながら育って来ました。

       2番目の姉の家庭の最初の子供の誕生の時は、
      「夫婦で手を取り合って泣いた」と
      感動して話す姉の姿を見ながら、夫婦って、また、最初の子供の誕生とは
      こんな素晴らしいものなのかと結婚し家庭を持つことの素晴らしさを
      子供心に自然に抱くように育って行きました。

       まだその当時生きていた父が、その姉が嫁ぐとき、
      「喧嘩してしても帰ってくるところはない。嫁いだ先が、
      お前の帰っていく家なんだ。何があろうと永久に夫婦で頑張りなさい」
      と送り出してくれたことを姉が教えてくれたことがありました。

       家庭も持って最初の頃、姉夫婦も夫婦喧嘩をしたみたいです。
      その時、夫から「出て行け」と言われ時、
      「帰る家はここしかないと父に言われてきました」というと、
      夫も感心していたというような話も、聞かされたりしました。


       とにかく、結婚、家庭、子供を育てるということの素晴らしさを
      素直に感じながら育つ環境にあったため、
      人はだれでも、そのように、家庭を持って幸せになるように、
      創られているのだなと思って育ってきました。


      ●愛する人を失うことの悲しみ <− これが、人間最高の不幸

       そのような中で、育ってきた私でしたので、
      万が一にも、家庭が持てないなどということはないと
      当然思っておりました。

       しかし、

       私も20代の後半になったころ、
      ある方に紹介を受けて婚約するところまで、
      至ろうとしていた女性がいました。

       しかしながら、結局、
      相手の家の事情で婚約が難しいことになってしまいました。

       絶対に婚約は不可能と分かったその夜、
      私は、いろいろと努力をして、愛を実らせようとした期間を振り返りながら、
      窓から、夜空を見ながら、生まれて初めて
      愛する人を失うことの悲しみに涙を流しました。

       これは、私の愛情面の体験の中で、誠に強烈なものでした。
      経済のどん底と対比すれば、愛のどん底という体験でした。 

       家庭という暖かい愛を手に入れるのは
      人間にとって当然に誰にでも共通して手に入るものだと
      思っていたものが手に入らない、と分かったときの衝撃は、
      想像を絶するものがありました。

       その時、生まれて初めて、私は、人間としての真実の愛の涙を
      流したような気がしました。

       当たり前に結婚して幸せになれると思っていたことが手に入らなかった。

      当たり前に行われている親子の会話、夫婦の会話、吸っているこの空気、
      飲んでいる水、当たり前のものと思っていることが、
      実は、本当に、貴重で大切なものであり、

      この当たり前のことを手に入れるためには、
      人間としての当然の苦労を通過してこそ、
      自分も手に入れることが出来るのだ
      ということを身に沁みて教えられた気がしました。

       そして、
      人として最高の悲しみは、愛する人がいないことだと知りました。

      極論ですが、たとえ相手がどんな人でも愛するこ人がいれば、
      それだけで幸せを感じることが出来ると思いました。

      マザーテレサも言っていたようです。
      「人間の最大の不幸は、飢餓や貧困病気ではなく、
      自分が必要とされていないと感じることだ。」と。


      ●愛において、再出発「死なんとするものは生きる」

       その時を境に、私は、愛において人間としての真実の生き方を
      更に求めるようになりました。

       そして、一旦 今までの自分を殺して、新しい自分を目覚めさせるべく、
      人生への新たな決意を致しました。

      「死なんとするものは生きる」という逆説的な言葉がありますが、
      まさにそういう心境からの再出発でした。

       今までの自分を死なせ、死なせた後、
      自然に目覚めてくる真実の思いで生きていこうと決意しました。

       稲の種なども、一粒の種がそれだけを維持しようとすると
      一粒のままで時が経てば、腐ってしまいます。

       しかし、種を植えれば、その一粒の種が死ぬることによって、
      新しい芽を出して、何百倍もの収穫をもたらします。

       同様に、いままでの殻に入った自分を死なし、
      新たな気持ちで生まれ直すような気持ちを通過したのでした。

      一粒種が行うことを心の中で行ったのです。

       すると、一粒種の私が何百倍にも繁殖成長した気持ちとなりました。
       
       宇宙は愛情に満ちています。
       
      そのような気持ちで新たな人生をある年数(5年程)送った後、
      現在の素晴らしい奥さんと、宇宙が出会わせて下さいました。


      ●愛のどん底の中で受け取った神様からの救いのメッセージ

       人生最大の愛のどん底であった時、
      深刻な日々を送っていたので、自然に、夜寝る前に、
      再起を願って神様(宇宙)にお祈りをするようになりました。

       すると強烈に意識が高まって、
      自分の意識と背後の宇宙の意識とがと一体化するような
      心境を感じるようになりました。

       そんな日が続く中、
      潜在意識の奥の深いところから声が聴こえて来ました。
      (私としては神様からの愛のメッセージと捉えているものです。)

      「お前がこれを守ったらお前をずっと護る」
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      というものでした。

      (「お前がこれを守ったらお前をずっと護れる」の
      意味合いに近かったかも知れません。)

      ・・・

      実は、この約束が、脳力全開ライフで皆様にお伝えしている
      誕生数40日に当たる 『40』という数だったのです。

      お前が、『40』を守れば、神(宇宙)はお前の人生が
      しあわせになるように、保護できるというものだったのです。


      その日以来、現在まで、約33年
      私は神様(宇宙)とのこの約束を守り続けています。


      時間にすれば、1秒にも満たない瞬間的に受け取った
      メッセージだと思います。直感(神)は一瞬の出来事です。

      この約束を守ることで、5年後のぐらいに
      現在の素晴らしい妻と出会い、3名の子どもにも恵まれました。

      事業の経営という点では、今までの開発投資も多く、
      成功の途上ではありますが、

      ご縁を頂いた皆様お一人お一人の『愛と能力』の全開という
      責任を果たし、皆様お一人お一人にしあわせな人生を
      送って頂けるように切望しております。

      そして、全開ライフを完成させたいと夢見ています。

      そして、並行して68歳からは
      その成果を、戦争を無くし地球の愛と和と創造の実現と
      いう大望に挑戦できたらと夢見ております。



      /音を出発として感性の向上・個性の発揮・才能の開花・ジンセイ全開を支援する『脳力全開供戞
      http://dejisoku.gzenkai.com
      無償試用版を申し込んでみませんか?

      皆様のご健康と豊かで幸せな人生を祈念致しております。


      【転送のお願い】
      もし内容が良いと思った場合には、
      友人・知人、御自分のソーシャルメディア等で
      ご紹介頂ければ、嬉しく思います。
      posted by: あき | 【柱2.愛】配偶者と子を得て、家族愛を成就する | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
      ヒトは万物の霊長と言われ、動物にはない「霊」を持つので、ヒト(霊止)と言われる
      0
         昨日は38億年の進化を扱ったTV(前半部分)を見ました。

        そこで、ヒトを動物とは異なる「霊」を持った存在として
        理解して、伝えるべきではないかと強く感じました。

        ヒトは、
        「霊」が恰も洋服のような殻(カラ)である身体(カラダ)に
        「止」ったので霊止(ヒト)、と言われるようになりました。


        「霊」は丹波哲郎さんが映画を作られたように、
        死ぬこともなく、永遠の命を持っています。
        (「魂」は、賜りし霊が語源です。)

        動物の世界をそのままヒトに当てはめると、
        男女の愛も性も子孫を生み増やすためにと
        身体の永続に重きをおいて認識してしまう恐れがあります。

        ヒトは万物の霊長として、もっともっと貴い存在として
        捉える必要があると思います。

        男と女の交わりは、殻の身体に重きを置くのではなく、
        心(愛)に重きを置いて、嬉しく美しく楽しく豊かに
        捉えるべきものと考えます。


        私は、中学の頃から、これらの問題に悩んでいました。
        なぜ、男女にヒトは分かれているのか?
        結婚とは一体どんな意味があるのか?
        死んだ後夫婦は一体どういう状態でいるのか?

        ・・・
        などです。

        男女の愛の根本を明らかにしたかったのです。

        そこで、出会ったのが、下記の書籍です。

        □結婚愛(イマニエル・スエデンボルグ 静思社)
        http://www.amazon.co.jp/gp/product/4900449113/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4900449113&linkCode=as2&tag=glabocojp-22


        結婚愛の85ページから、真の結婚愛について、
        書かれています。


        この本のお陰で、
        男女の愛は永遠であり、その愛は死後もそのまま続く。
        陰陽の二人の人が、あたかも一人に見えるほどに、
        夫婦愛を深めることで、夫婦の魂は一つになっていける」
        ことを
        強く自覚できました。

        結婚前にあの世まで続く愛の世界を知ることができ、この知識は、
        とても結婚生活に良い影響を与え続けてくれていると思っています。

        101ページとなりますが、それは、こんな記述でした。

        男は答えた、
        『私たちは一人です。彼女の生命は私の中にあり、私の生命は
        彼女の中にあります。私たちは二つの身体ですが、1つの魂です。
        私たちの結合は心臓と肺臓と呼ばれる胸の中の二つの室(テント)
        の結合のようなものです。彼女は私の心臓であり、私は彼女の
        肺臓です。しかし、心臓によってここの私たちは愛を、肺臓に
        よって智慧を意味していますため、彼女は私の知恵であり、
        私は彼女の愛の知恵です。そこで彼女の愛は外から私の智慧を
        おおており、私の智慧は内的に彼女の愛の中にあります。ここから
        あなたの言われたように私たちの顔の中に二つの霊魂がひとつの
        ものとなって現れているのです』。

        そこで私はたずねた、
        『もしその結合がそうしたものですと、あなたはあなた自身の婦人
        以外の婦人をたれか眺めることができますか』。

        かれは答えた、
        『できます、でも私の妻は私の霊魂と結合していますため、
        私たち二人が共になって見ますので、欲望は何ら入ることが出来ません。

        なぜなら私は他の人の妻を眺めるときは、私の妻を通して−−−
        この妻のみを愛しているのですが−−−その人を眺めるからです。
        そして私のものである彼女は私の心の傾きをすべて認めていますため、
        媒介者として私の思いを左右し不調和なものは全て斥け、不貞なものは
        すべて恐れさせ、これに冷淡にさせます。それで冥府の陰から私たちの
        天界の光を眺めることが不可能であるように、ここにいる私たちには
        色情をもって友の妻を眺めることは不可能なのです。それで私たちには
        淫らな愛の誘惑を考えることなく、ましてそれを表すどのような言葉も
        ありません』。

        かれは姦通ということはできなかったのである、なぜなら彼らの
        天界の貞操がそれを妨げたからである。

        -----------------------------------------------------

        独身の若者が増えていますが、

        結婚の素晴らしさ、
        男女が信じあい、心(魂)で愛しあうことが
        どんなに素晴らしいことか、
        真実を知ってほしいと切に願っている次第です。


        /才能開花・ジンセイ全開を実現する/
        http://dejisoku.gzenkai.com
         
         
        皆様のご健康と豊かで幸せな人生を祈念致しております。


        【転送のお願い】
        もし内容が良いと思った場合には、
        友人・知人、御自分のソーシャルメディア等で
        ご紹介頂ければ、嬉しく思います。

        アキのプログ『愛情あふれる天才を育てる』
        http://blog.gzenkai.com/
        にアップしている記事が、twitterと連動されています。
         
         
        posted by: あき | 【柱2.愛】配偶者と子を得て、家族愛を成就する | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
        「あらゆる悩みは対人関係の悩みである」
        0
          先日に続いて、再度、心理学者アドラーのことを
          書かせて下さい。

          「あらゆる悩みは対人関係の悩みである」
          ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

          この言葉も、NHK教育番組「100分de名著」の中で
          アドラー心理学のことを知り、購入したテレビテキスト
          「人生の意味の心理学 by アドラー 岸見一郎著」
          のページ5に書かれている言葉です。


          この言葉を聴いた瞬間も、衝撃を受けました。

          正しいのかどうかという前に、
          悩みの原因を対人関係のみに限定された時、
          「そうか!」という思いが先に起こりました。


          今の私からは信じられないかも知れませんが、
          私は20歳ころから、何か心配の種を持っていないと、
          心配になるという性格だったのです。!(^^)!。

          結婚した当時でさえ「心配だ!」というのが口癖でした。

          なので、今の私を見て、
          妻は「ここまで明るいヒトなるとは信じられない!!(^^)!」
          と言っています。\(^o^)/。

          これは、まさしく、「音の力」のお陰です。
          「音」に出会わず、全開ライフを行っていなかったら
          獲得出来ない心(精神)でした。

          本当に有難いことだと思っています。
          45歳まで文字だけに頼って生きていた私にとって、
          音に目覚めることが、最高の助けになったのです。!

          /才能開花・人生全開/
          http://dejisoku.gzenkai.com


          【転送のお願い】
          もし内容が良いと思った場合には、
          友人・知人、御自分のソーシャルメディア等で
          ご紹介頂ければ、嬉しく思います。

          アキのプログ『愛情あふれる天才を育てる』
          http://blog.gzenkai.com/
          にアップしている記事が、twitterと連動されています。

           
          posted by: あき | 【柱2.愛】配偶者と子を得て、家族愛を成就する | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
          もっとも貢献するのは共同体感覚である!
          0
            一昨日に続き、

            人生の意味の心理学 by  アドラー

            からの学びです。

            「自分自身の幸福と人類の幸福のために
            もっとも貢献するのは共同体感覚である。」

            (第一章 人生の意味「人生の三つの課題」)

            心理学でこのように説かれたことに、
            感動を受けました。

            量子力学の結論も、
            「すべての存在はひとつである」
            でした。

            コトタマでは、
            ヒトは、神霊(ヒ)の分霊(ワケヒ)であり、
            元々ひとつのものであることを示しています。

            地球は、同じワケヒ(人)として、分け隔てなく、
            愛しあえる共同体(世界)になることが、
            一番素敵なことですよね。

            共同体意識を持ちながら、
            才能開花・人生全開できると、
            他者信頼しあえる人脈が広がりそうです。


            /才能開花・人生全開/
            http://dejisoku.gzenkai.com


            【転送のお願い】
            もし内容が良いと思った場合には、
            友人・知人、御自分のソーシャルメディア等で
            ご紹介頂ければ、嬉しく思います。

            アキのプログ『愛情あふれる天才を育てる』
            http://blog.gzenkai.com/
            にアップしている記事が、twitterと連動されています。


             
            posted by: あき | 【柱2.愛】配偶者と子を得て、家族愛を成就する | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |