Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
脳力全開
絶対記憶
月齢カレンダー
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【4月1日】全ての戦争が地球から消え去りました。
0
    【4月1日】全ての戦争が地球から消え去りました。

    One  = 和ン
    World  = 和アルド


    地球には、One World が  あるのみです。

    Change war  to  WA(和)!

    ヤマト=大和
    台湾=大和ン
    沖縄=大きな和


    /才能開花・ジンセイ全開を実現する【脳力全開供曄
    http://dejisoku.gzenkai.com
     
     
    皆様のご健康と豊かで幸せな人生を祈念致しております。


    【転送のお願い】
    もし内容が良いと思った場合には、
    友人・知人、御自分のソーシャルメディア等で
    ご紹介頂ければ、嬉しく思います。

    アキのプログ『愛情あふれる天才を育てる』
    http://blog.gzenkai.com/
    にアップしている記事が、twitterと連動されています。
     




     
    posted by: あき | 地球を愛と平和の創造の星に | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
    目を開(ア)ける
    0
      /目を開(ア)ける/

      15年前、
      初めて本当の「音」に出会い、
      毎日音楽に囲まれる感動の日々が始まりました。\(^o^)/。

      自然音、良い音楽、そして、3倍速以上の速音聴
      によって、音感がスクスクと育ちました。

      そして、音感が育つと共に、
      第六感(直心)を含めて、
      音絵字に関する感性が育ちました。


      最近は、コトタマの学びを通して、
      語感が育って来ているのを感じています。
      15年前に音感に目覚めたように、
      今は、語感に敏感になって来て、感動しています。


      例えば、
      下記の文章は良く使う文章ですが、

      目を開(ア)ける
      ^^^^^^^^^^^^^^^^

      母音『ア』の深さが分かることで、
      まったく違った意味合いに感じました。

      どういうことか言いますが、

      寝ている時は、闇の中にありますが、
      目を開けると、光が入って来ます。

      そして、一日が始まります。
      一日の天地創造の始まりです。

      子供の頃、ヒトは何故寝る必要があるのか、
      疑問で天井を見つめていました。

      朝が来ると目を開けて、
      夜が来ると目を閉じる。

      一日は本当に小さな天地創造を
      体験させて頂いていたのですね。

      分霊(ワケヒ)として、
      日々、天地創造を実践させて
      頂いているのですね。\(^o^)/。

      眼球(神球)は、球で、広大な宇宙を感じさせます。
      そこに、朝、目を開(ア)けると、
      光が差し込むのですね。

      愛するとは、
      心の窓を開(ア)けて、意識を持って
      語り掛けること。

      すると、相手も、心を開(ア)けてくれる。

      そんなシンプルな心と心の触れ合いを
      感じるようになりました。

      ワクワク(WAKUWAKU)から、W をとると、
      開く開く(AKUAKU)になります。

      ワクワクすると、自然に心が開(ア)いてくるのですね。


      全開文化とは、

      美しく豊かな「音」、「絵」、「字」の咲きそう文化
      ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

      俳句、短歌、詩、絵画・・・
      漫才、落語、浪曲、・・・

      全部入りますが、ヒトの愛と才能が全開すれば、
      全部に挑戦したい気持ちになり、
      子供は早く成長し、高齢者は心を頭を使って、若返ります。

      ヒトの本質は、ヒなので、いつまでも死にません。
      死とは、次の世に生まれることです。

      生きている限り私の『ヒ』をどこまでも育てていく、
      そんな全開文化を花開かせたいです。\(^o^)/。



      音にもう目覚めている方には、
      「脳力全開」というツールは、必要ないかも知れませんが、

      まだ本物の「音」に目覚めていない方には、
      ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
      最初に取り組む価値のあるツールだと思っております。(^o^)。


      /才能開花・人生全開/
      http://dejisoku.gzenkai.com


      【転送のお願い】
      もし内容が良いと思った場合には、
      友人・知人、御自分のソーシャルメディア等で
      ご紹介頂ければ、嬉しく思います。

      アキのプログ『愛情あふれる天才を育てる』
      http://blog.gzenkai.com/
      にアップしている記事が、twitterと連動されています。
       
      posted by: あき | 地球を愛と平和の創造の星に | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
      道義と道徳で治まる地球
      0
        道義と道徳で治まる地球

        また、御無沙汰してしまいました。
        40日間の講座を録画しておりました。

        格差が原因となり世界では様々な悲しい事件が起こっています。
        何を持って地球が治まると 地球を愛と和と創造の星に出来るかと
        考えると、

        宗教思想を超えた 道義と道徳 という言葉に行き着きました。

        コトタマでは、ウオアエイのエ階層に当たるところになります。

        地球が愛(慈悲)と和と創造の星になることを祈念しています。

        グローバルサクセス 菊池昭雄
        http://www.g-labo.co.jp/

         
        posted by: あき | 地球を愛と平和の創造の星に | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
        新年明けましておめでとうございます。
        0

          御縁を頂き、誠にありがとうございます。

          戦後70年となる2015年が明けました。
          2013年から15年まで学びの3年間と
          言っていた最終年となりました。

          閉ざされていた本物の『霊の本(日本)』が開かれると信じております。

          ユーザー様、お一人お一人が
          愛(EQ)と能力(IQ)を全開され、
          素晴らしい人生を切り開いていかれることを
          切に祈っております。


          コトタマでは、
          新年も、信念も、神念も、同じ『シンネン』です。

          「私に内在している『信念』を明(開)けましょう」
          という意味にも取れます。

          新年を迎えるにあたり、私に生まれ持って与えられた
          信念を、開け放ち、飛躍飛翔出来る1年として
          参りませんか?


          どんな状況であっても、
          今日から日々1%ずつ成長していけば、
          365日を1%づつ福利成長すると、
          何と、40倍の成長を遂げます。(1.01の365乗=40)

          今、100単語しか知らないとしても、
          1年後には、4000単語となります。

          今、1万円しかないとしても、
          1年後には、40万円となります。
          その1年後には、40万×40=1600万となります。
          その1年後には、1600万×40=6億4000万となります。

          日々1%というのは、とても、大きな成長比率だと
          いうことが分かります。


          あるいは、1日1段 階段を上って参りましょう。
          1日1段でも、1年間で365段です。
          その1年後には、730段です。
          10年後には、3650段です。


          生きている限り、成長し続けているという実感は、
          とても生きる希望を与えてくれるものでもあります。

          死んでからも、愛と能力を全開し、磨きをかけ到達した
          悟りの境地は、無駄になりません。あの世でも生きて来ます。

          目標を宣言し、紙に書き出して、壁に貼りだし、
          1年間、心を張り出して参りましょう。

          そして、それぞれに神の子・宇宙の子として
          せっかく、私に与えられた無限の『愛と能力』を全開し
          1日1%、あるいは、1段ずつ成長・進化・深化・神化
          して参りませんか!

          素晴らしい『愛(EQ)と能力(IQ)の全開のステージ』
          が待っています。

          幼虫から、蛹(サナギ)へ、そして『蝶』になる時です。

          皆様の『愛と能力』の全開をサポートさせて下さい。

          今年1年宜しくお願い申し上げます。

          皆様のしあわせな人生とグローバルサクセスを祈念致しております。
           
          −人生のグローバルな成功を支援するG-labo−
          <本社>
          グローバルサクセス株式会社内
          グローバルサクセス研究所(G-labo.)
          所長 菊池 昭雄
          〒795-0022
          愛媛県大洲市平野町平地350
          電話:0893-59-0700 FAX:0893-59-0701
          service@g-labo.co.jp
          http://www.g-labo.co.jp/
          【支援サイト】http://dejisoku.gzenkai.com/
          【脳力全開学校】http://gakkou.gzenkai.com/
          【開発者プログ】http://blog.gzenkai.com/
          【全開ショップ】http://shop.gzenkai.com/
          posted by: あき | 地球を愛と平和の創造の星に | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
          感謝する心を持つことこそ、人生に奇跡を起こす原動力となる
          0
            こんにちは!
            吹雪は大丈夫でしょうか?
            ここらあたりも吹雪いております。
            北海道東北は本当に大変だろうと思います。
            どうか、無事にお暮らし下さいますように切に祈念致しております。

            現在、12月1日から取り組んでいる『音絵字脳構築講座』の
            録画撮りで、忙しくしておりました。

            今までの13年間の取り組みの頂上が見えて参りました。
            ホームページを改善しながら新しい情報もご提供して参りたいと
            考えております。

            気持ちは、今、意識年齢では20歳か40歳かという
            ほど、やり遂げたいことで頭にいっぱいなのですが、
            来年の3月は、肉体的な年齢では還暦となります。

            60年近く、五体が、五臓六腑が大きな損傷もなく
            働き続けてくれていることに感謝の念が強く湧いて来ます。

            心臓は数分止っただけで、人生が終わってしまいますが、
            文句ひとつ言うこともなく、片時も止ることなく、動き続けて
            くれている事に深い感謝の思いが湧いて来ます。

            心臓は楽器で表現すると、ドラムでしょうか?
            ドラムが鳴り続けていることで、生を送ることが出来ています。

            ドラムを叩くときには、心臓に思いが至ります。

            『潜在意識は楽器である』
            と理解出来ると、楽器とは『楽しい器』ですので、
            私を楽しい器として、様々な表現をしたいと思うように
            なりました。

            本当に、音が『愛と能力』の全開の鍵であることを13年前に
            悟らせて頂いて、私の人生は、けた違いに楽しい人生へと激変し
            成長し続けております。

            私以上に成長されている方もいらっしゃるかも知れませんが、
            この13年間の脳力全開ライフで得たものを、出来るだけ早く
            お伝えしたいと思いつつ取り組んでおります。

            今後とも宜しくお願い申し上げます。

            グローバルサクセス 菊池昭雄
            http://dejisoku.gzenkai.com/
             
            posted by: あき | 地球を愛と平和の創造の星に | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |