Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
脳力全開
絶対記憶
月齢カレンダー
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
あなたの頭脳を「全開脳」にする
0

    こんにちは!(^o^)。

     

    下記は、デジ速ユーザー向けで

    行っている「しあわせ全開」教室の皆様へ

    配信した記事の一部でございます。


    --------------------------------

    「しあわせ全開」のゴールを手にいれて頂くため、
    あなたの頭脳を「全開脳」にするアキでございます。(^o^)。

     
    私の個性に基づいた志事(仕事)を
    10秒以内で言いなさいと言われた時
    を想定して、言葉を考え続けています。(^_^)v。

     

    上のフレーズは、如何でしょうか?\(^o^)/。

    分かり易いでしょうか?


    マーケッティングの世界では、
    USP(Unique Selling Proposition)と
    言われていますね。
    (説明)
     USPとは、日本では「独自の売り」あるいは
    「独自の売りの提案」として知られる
    マーケティング用語。
     「独自の売りの提案」を簡潔にまとめた
    フレーズであり、マーケティングコンセプトを
    端的にまとめたものと言えます。


    参加者一人一人が
    掛け替えのない唯一無二の個性に
    まずは氣づいて頂ければ、

     

    「しあわせ全開」への扉が、
    開かれ始めたと言えると思います。\(^o^)/。

     

    起業への道も、
    富の確保の道も同様です。


    有難いことに
    書かして頂いている私も、
    閉じてしまっていた一つの夢の蓋が
    開きました。\(^o^)/。

     

    5年後から、自分の「志事」を
    日本だけでなく、世界に展開する
    夢が見えて来ました。

     

    USPを明確にすることで、
    可能性が見えて来ました。

     

    人類お一人お一人に
    「全開脳」を身に付けて頂く志事です。

     

    同じようなものはあるとしても、
    「全開脳」と言いきっているのは
    私しかありません。

    これは、私の個性からくるものと捉えています。

     

    ここまで来るのに
    いろいろな方が不足な私を
    信じて応援して下さいました。

     

    ノウハウ的には富士山の頂上に
    到達したと思っていますが、

    成功と言う意味では、
    今最後の8合目から頂上を
    目指して歩いているところかも
    知れません。

     

    生活環境は異なるとしても
    苦労されてきた、あるいは
    今苦労されている方と同様に、
    何度も何度も「もう終わりかな?」
    と限界となる場面が
    幾たび訪れたか分かりません。!(^^)!。


    でも、人生諦めるな!(^^♪。
    「意志あるところに、道は開かれる」

    です。!!!

     

    実は、コトタマでは、
    「死」=「志」なのです。
    なので、死ぬ気で取り組めば、
    「志」への道は開かれるようになっています。

     

     

    しあわせと感じていない方は、
    「しあわせになる」という意志を持てば、
    道は開かれます。\(^o^)/。

     

    病気の方は、
    「健康になる」という意志を持てば、
    道は開かれます。\(^o^)/。

     

    豊かになりたい方は、
    「豊かになる」という意志を持てば、
    道は開かれます。\(^o^)/。

     

    個性を実感していない方は、
    「個性を知る」という意志を持てば、
    道は開かれます。\(^o^)/。


    この「しあわせ全開」講座で、
    大きな意志(大志)を抱いてほしいと
    願っています。\(^o^)/。

     

    Boys, be ambitious! 
    Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, 
    not for that evanescent thing which men call fame.
    Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.”
    「青年よ大志をもて。
    それは金銭や我欲のためにではなく,
    また人呼んで名声 という空しいもののためであってはならない。
    人間として当然そなえていなければならぬ
    あらゆることを成しとげるために大志をもて」
                  クラーク博士

    です。
     

     

    「しあわせ全開」の

    ゴールを手にいれて頂くため、
    あなた、また、あなたのお子様の

    頭脳を「全開脳」にする支援をさせて下さい。。
     

     

     

    /お子様の頭脳を「全開脳」にする

    全開教育プログラム付き『ゴールデン脳力全開競札奪函

    http://gs0.gzenkai.com/

     

     

    【転送のお願い】
    もし内容が良いと思った場合には、
    友人・知人、御自分のソーシャルメディア等で
    ご紹介頂ければ、嬉しく思います。

     

     

     

    posted by: あき | 『しあわせになる』 | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.gzenkai.com/trackback/696
    トラックバック